圏9研究所

圏9をはじめとして音楽などについて調べたメモ書きなど

逢いたくていま(现在好想见你)(Cover:MISIA)

谭(Tan)博士とのデュエット2曲目

作曲 : Jun Sasaki
作詞 : MISIA
原唱:MISIA
演唱:圈9x谭杰希
ギター:谭杰希

【圈9x谭杰希】逢いたくていま-现在好想见你【缅怀的本质是学会告

 

music.163.com

 

【圈9メッセージ〜清明節】

今日は特別な日です。

全国的にとても特別で、私にとっても多くの意味があります。

2019年4月、私は私をひっくり返すようないくつかの経験をしました。

出てくるのは難しくて、いつできるかわかりませんでした。

しかし、私は人々がどのように生きるべきかを理解し始めました。

この世界にはどれだけの人達が大変な思いで生きているのでしょうか?

私たちが経験したこの悪夢は、寒い冬でした。

しかし、春が来て、来ない春は本当にないことがわかりました。

自然は私たちが新しい春に再びお互いを受け入れることを望んでいます。

 

オリジナル
MISIA - 逢いたくていま
2009年11月18日発売
TVドラマ『JIN-仁-』の主題歌

 

Official Rhythmedia YouTube Channel
MISIA - 逢いたくていま